うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

明けましておめでとうございます2021

本年も何卒よろしくお願いします!というご挨拶がてら更新した次第です。年明けてから10時間以上経ってるけど。

いやあ、ゆくミッチー・くるミッチーが大成功を収め、配信ベイベーである私も、おかげさまで愛と希望をばっちりチャージできました。これでアーカイブまで観られるとか贅沢がすぎます…!控えめに言って歴代最高のお正月かもしれない…!!✨

更に、SOUL TRAVELERツアーの日程まで発表されたものだからもう興奮が止まりません!とはいえ、4月までに状況が悪化している恐れもある為、もちろん手放しでは喜べませんが…!ともあれ、今年も油断せず、また悲観しすぎず、自分のペースで健やかなベイベー活動に励みたいです。

よし、以上です。もうすぐ新年最初のRADIO◎CONNECTORが聴けるという幸先の良さを噛み締めつつ終わります。絶対良い年になるっていうかなってる!では、また。