うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

ドラゴン桜2に!ミッチーが!!

きたー!!!✨✨と嬉しさに小躍りしている次第です。

 

 

↓ドラマ公式サイトから試し読みできます

 

…とまあ、シルエットクイズの時点で及川光博氏、試し読みの時点で教頭先生役だと予想した通りだったので、早めに正解発表してもらえてよかったです笑。

教頭先生といえば、5年前の赤シャツ以来ですよね。えっ待って、坊っちゃんって5年前?!もう?!(1人パニック)

取り乱しました。今までのミチキャラ教師陣は、小中高とあまりこう…アレ(ネタバレに配慮した婉曲表現)だったので、今回も少しハラハラしています。や、でも楽しみ!なんといっても、毎週の新規絵が約束されるのは幸せです!

 

↑すっかり日曜劇場の常連となったミッチーさんが頼もしいし、コメントも相変わらずチャーミングで、可愛らしいことこの上なし♡

そういえば、白井大臣…いやゆりっぺ…もとい江口のりこ氏とも再共演になるんですね嬉しい!ネタバレを避けるべく、サッと湯通しする程度にしか試し読みしてないので、2人がどのように絡んでくるのか楽しみです。敵かな?味方かな?

 

↑そして、ドラゴン桜2の公式ツイートが素敵で、キュンときちゃいました☺️ミッチーさんは沼でなく泉、ということをちゃんと知ってくださってるのが嬉しい〜!

 

初めて使うツイート貼り付け機能を多用してしまう程度には浮かれております。これ便利だな〜!

ともあれ、4月スタートということで、撮影時期がちょうどツアーと被りそうなので、ベイベー&男子にとっては贅沢な、ミッチーさんにとっては多忙な春になりそう。お身体には気をつけて、非常に気をつけて…!

よし、以上です。いつか流れる予告編に備えて、天国と地獄の録画予約をしつつ終わります。いや今まで録ってなかったんかいっていう。では、また。