うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

スカパー! なつエモ天国TV・動画リンクまとめ

 

先週水曜、出先で上記ツイートを見かけて、一気にボルテージが最高潮になった次第です。わからいでか!!アガらいでかー!!いやあ、2年連続!ありがとうスカパーさん!とても愛のようなものを感じます。

↓そして本日12時より、TwitterYouTubeにて、アンバサダー&CMお披露目会が約40分ほど生配信されました。一体どこのタースーなんでしょうね?!(すっとぼけ)

いやあ、去年と違うピンクのきしめん。ネクタイになったことで、若干普通っぽくなった(※当社比)と思ったら、どうやら地理教師の設定のようだったので昨年より余裕でぶっ飛んでました。ということは、私念願の普通(?)の教師役が叶った!…と言っていいのかしらこの場合!笑 語呂合わせとか歌とかを駆使して強烈に海馬に訴えかける授業になりそうだから、地理得意になれるかも。

そういえば、トムとジェリーの歌を口ずさんでくれましたが、これ原曲は聞いたことないんですが、うちの母がよく歌ってたので、半分知ってる!という感じでした。20年越しぐらいに分かったことは、母の記憶からはトムパートが消失しているということでした。早く原曲聞こうね私。あと、たまにセリフある話もあったような…

 

↓2日前に52歳のお誕生日を迎えたミッチーさん、このイベントの中でもお祝いしてもらっていました。愛が嬉しい。

 

↓そしてコメント。色々手厚い。

 

↓ちなみに、CM(15秒、30秒ver)&メイキング(ロングver)がこちら。すごい、てんこ盛り!手厚い!ありがとうございます!!ガンダムを大人しく着せられるミッチーさんが可愛すぎて涙目になりました。その後、静かに(?)はしゃいでる姿も愛おしい。

及川光博"王子キャラ"復活!?パパラビーズは制服姿披露 「スカパー! なつエモ天国TV」新CM&メイキング公開 - YouTube

 

↓CM(30秒ver)&メイキング(ショートver)&ミッチーさんのインタビューがこちら。ありがたみ…!

及川光博、ド派手衣装で踊りまくる!貴重なメーキング&インタビューも 「スカパー! なつエモ天国TV」新CM - YouTube

 

↓共演者であるYouTuber・パパラビーズの2人のインタビューも。ミッチーさんをカッコ良く語ってくれてありがとうございます!笑

パパラビーズ、及川光博にドッキリ仕掛けるなら落とし穴!「スカパー! なつエモ天国TV」新CMインタビュー公開 - YouTube

 

さて、今出ている分は重複なしでこれぐらいかな?今後増えるにしても(なんと贅沢な)、とりあえず一旦、どれを見たか分からなくなった時の備忘録、もといミッチーしるべにしようと思います。少なくともここにあるのは見たぞと。はー、供給たくさん嬉しいな。

そうだ、今日の夕方から明日の夕方に掛けて、とりあえず各局のワイドショーを予約しておかねば!CM公開の29日(金)に合わせてくる可能性もあるので、当日も予約しよう。まあ基本的には配信と同じだとは思いますが、配信以降にインタビューに答えてる可能性もある(めざましとかスッキリとか用に)ので、もしあるなら、それだけは逃したくないな…!

よし、以上です。CM自体はきっと、ロングバージョンについては金曜ロードショーが狙い目。どうにかして、どっちのバージョンも捕獲するぞー!では、また。