うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルマンスリーブのTシャツ

どうやって着こなすのが正解なんだろう…とここ数日ずっと悶々としている次第です。 というのも、今年のグッズのTシャツの中で、欲しい!と一目惚れしたのがドルマンスリーブのそれだったんですね。エメラルドグリーンが素敵で。ちなみに商品説明にミントグリ…

SOUL TRAVELERツアーグッズ発表

Official Goods Web Shop | 及川光博ワンマンショーツアー2020『SOUL TRAVELER』オフィシャルグッズ Web Shop 待ってました〜!!とテンションがブチ上がった次第です。わーいわーい! この発表のタイミングが、ちょうど本来なら八王子公演のグッズ先行が始…

安心

感情メーターがMAX振り切ってグルグル何周も回った結果、タイトルの通り語彙が死んだ次第です。はー、安心。あーんしんっ。語彙というより、ただただIQが地を這っている説。 何の話かって、もちろん昨夜のラジオです。ニッポン放送「いま、音楽にできること…

クイズアプリ「AQUIZ」について。

年明けから地味にハマっているので、覚書がてら更新した次第です。久々の更新なのにミッチーごとじゃないんかいっていうね。 ざっくり説明すると、アニメや雑学やスポーツや科学、音楽等々、あらゆるジャンルの3択クイズに挑戦し、全問連続正解できたら小金…