うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜アニメ「ちびまる子ちゃん」春が来た!花咲くゲスト声優まつり(最終週)/花輪くんとミッチーとビー玉・愛川光真の感想

いよいよ待ちに待った日がやってきた次第です。 花咲くゲスト声優まつりもいよいよ最後❗️次回3/26のゲストは…「こんばんは、#及川光博 です。僕が演じるのは、まるちゃんたちと同じ小学三年生の男の子。花輪くんととても気が合うんだ。一緒に演奏も出来て素…

月曜ドラマ「女神[テミス]の教室」11話・守宮清正の感想(最終回)

だいぶ暖かくなってきて、寒がりの私でも、さすがに春を感じている次第です。そのはず、もう3月下旬じゃん…怖…(そんな着地か) . /‍ #女神の教室 お知らせ \#北川景子 さんが主演を務めるリーガル青春群像劇もついに今夜最終回⚖️本編収録は一足先にオールア…

水曜ドラマ「相棒Season21」21話・神戸尊の感想(最終回スペシャル後編)

先日「マツコの知らない世界」にて、ミッチーさんが手の美しい俳優の1人として紹介されていたことに小躍りしている次第です。TVerで観てきましたが、男性の手タレの方から優雅さを褒められていてニコニコしちゃいました。ベイベーの欲目じゃなかった!✨ では…

月曜ドラマ「女神[テミス]の教室」10話・守宮清正の感想

あっという間に最終回目前になっていて驚いている次第です。まあ多分同じタイミングで毎ドラマ驚いてます。早いわあ…ついこないだまで学院長が敵か味方か騒いでたところだったのに…(それはずっと) では早速、今週も及川光博氏演ずる守宮学院長にピントの合い…

水曜ドラマ「相棒Season21」20話・神戸尊の感想(最終回スペシャル前編)

令和、そして50代になって初の神戸くん登場に、緊張と興奮が止まらない次第です。ついにこの日がやってきた…えっなんて…?神戸くんが50代…??(自分が言ったんだよ) 『相棒』最終回予告映像にファン歓喜 “エモい”シーン連発で「14年待った甲斐があった」「ま…

月曜ドラマ「女神[テミス]の教室」9話・守宮清正の感想

先週のナゾトレを無事観て、ミッチーさんとフワちゃん氏との名コンビっぷりにニマニマしている次第です。頭の回転が早くて、楽しませ上手なお二人だから、相性バッチリでしたね!また是非組んでほしいな〜✨ さて。では今週も、及川光博氏演ずる守宮学院長に…