うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

及川光博ワンマンショー2022「GROOVE CIRCUS」大阪2DAYSの感想

私にとってのファイナル2DAYSが終わった次第です。身体は睡眠不足による疲労感にうっすら苛まれていますが、心はキラキラのフワフワでウキウキです。脳はお察し。は~楽しかった~!!悔いなし!! ↑ミッチーさんが番宣されていた関西ローカル番組「過ぎるTV…

及川光博ワンマンショー2022「GROOVE CIRCUS」愛知公演感想

今回は、妹と一緒に参加した次第です。小旅行も兼ねて前乗りしたんですが、心身(主に胃)共に大満足の二日間でした!妹はパンチラツアー以来6年ぶりの参加だったんですが、楽しんでくれたみたいで嬉しい。来年も行きたいって言ってくれたので超嬉しい(言質感)…

及川光博ワンマンショー「GROOVE CIRCUS」神戸公演感想

昨夜も最高に楽しかった次第です。 ↑グッズ待機列の途中、至る所でお得な大阪チケットの宣伝をしてくれるミッチーさん。表情的に、シャアのような勇ましい口調っぽい。 そして、終演後に買ってくれてる人を見かけて、とてもハッピーな気持ちになりました。届…