うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜ドラマ「女神[テミス]の教室」4話・守宮清正の感想

いつの間にか1月最後の日であることに震えている次第です。まあ寒さもあるけど。でも基本は着込みさえすれば解決するので、夏よりはイージーな季節だと思いたいです。 #女神の教室 特別企画! / #突撃向日葵 \向日葵(#河村花 )が共演者にカメラを持って…

月曜ドラマ「女神[テミス]の教室」3話・守宮清正の感想

外出していてリアタイが出来なかったので、先ほど録画で観た次第です。 どうでもいい話ですが、実は今回の話が録れていなくて。どうやら、2話まで録れてたのは、おまかせ録画機能のおかげだったらしく、めちゃくちゃショックでした。…が、去年観ていた「ミス…

月曜ドラマ「女神[テミス]の教室」2話・守宮清正の感想

月9という慣れない時間帯に馴染めず、うっかり見逃しそうになった次第です。先日ナチュラルに相棒も見逃したので、曜日感覚どころか時間の感覚も危うい今日この頃。 さて。ではさっそく今週も、及川光博氏演ずる守宮学院長にピントの合いすぎた感想を綴って…

月曜ドラマ「女神[テミス]の教室」1話・守宮清正の感想

撮れ高盛りだくさんの番宣ラッシュに大満足している次第です。イエエエエイ!!パーカー万歳!!あと、ずっと出てほしかった念願のネプリーグ出演まで叶って、最高の新年です では早速、及川光博氏演ずる守宮学院長にピントの合いすぎた感想を綴っていきます…

及川光博 年忘れスペシャルライヴ「ゆくミッチーくるミッチー2022-2023」感想

まずは、2日遅れですが新年のご挨拶から始めたい次第です。明けましておめでとうございます!こんな辺鄙なブログへ来てくださり、ありがとうございます。今年も何卒よろしくお願いします さて。今回、結婚してから夫に気を遣って控えていたゆくくるに、5年ぶ…