うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜ドラマ「最愛」3話・後藤信介の感想

毎週面白さとスリルが加速していく次第です。まさにジェットコースタードラマ…!乗り物自体は苦手ですが、ストーリーでなら大歓迎です。ひゅー!翻弄されてるうー! では、今回も及川光博氏演ずる後藤専務にピントが合いがちな感想を綴っていきます。以下、…

スカパー! なつエモ天国TV・動画リンクまとめ

/#スカパーなつエモ天国TV のアンバサダーを当てよう!\抽選で3名様にサイン入りBlu-rayをプレゼント応募方法:①@sptv_fan をフォロー②#なつエモアンバサダー誰だ をつけて予想を投稿!(10/25〆切)正解は10/26のCM発表会で!▼規約・詳細https://t.co/szSZ…

金曜ドラマ「最愛」2話・後藤信介の感想

通常サイズの放送時間だと秒で溶けるな…と慄いた次第です。時間を感じさせない凝縮された面白さとテンポ感が素晴らしい。 さて、今週も及川光博氏演ずる後藤専務にピントを絞った感想を綴っていきます。ストーリーについても触れていますので、以下ネタバレ…

金曜ドラマ「最愛」1話・後藤信介の感想

ついこないだキャストが発表されたかと思ったら、いつの間にか初回が放送されており、時の早さに震えている次第です。えっもう1か月以上経ってるんです?ヤバくなぁい…?(cv.及川光博 as 織田信長) 最近私の中で恒例の書き方になってるんですが、最愛につい…

オールスター感謝祭'21秋の感想

5時間半という長丁場の疲れが、ミッチーさんの撮れ高のおかげでCHA-RA HEAD-CHA-RAになった次第です。そりゃあ元気玉もSparklingしますわ…ありがたや… クイズが好きなので、リアタイする時は必ずdボタンで参加するタイプの人間なんですが、今回は並べ替えク…

ファイザー2回目

これでようやく装備した救命胴衣に空気を送り込んでいる状態になれた!!と安心している次第です(Twitterで見かけた喩え)。1週間経つまでは、まだ膨らみきってない状態なわけですし、そもそも空気で満たされたところで救命胴衣が破れない保証はないので、こ…