うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「#リモラブ」10話(最終回)・朝鳴肇の感想

終わるや否や朝鳴さんロスになった次第です。as soon as。 わーん!良き部長&パパを堪能させてくれてありがとうミッチーさん!そして、この大変なご時世の中、無事に最後まで走り切ってくださってありがとう制作陣の皆さん!! では早速、リモラブ最終回の朝…

M-1グランプリ2020感想

大会当日、ミッチーさんのオンライントークショーの時間と若干被っておりハラハラしていましたが、無事リアタイできた次第です。 いやあ、イベント終了時刻がM-1開始30分後ぐらいだったので、バタバタとテレビ前に急いだんですが、なんとまだ1組もネタを披露…

「#リモラブ」9話・朝鳴肇の感想

放送前日に、公式サイト(第9話ストーリー|#リモラブ ~普通の恋は邪道~|日本テレビ)の写真にいきなり萌え殺された次第です。丸首×エプロンンンンンンンン!!!この可愛さは死者が出るよマジで。 ではさっそく、及川光博氏演ずる朝鳴部長にピント合いまくりの感…

「#リモラブ」8話・朝鳴肇の感想

全10話ということで、いよいよ終わりが近づいてきているのが感じられて寂しくなってきた次第です。及川光博氏演ずるラブリーチャーミーな上司役が見られるのもあと少し…!今回の記事でも、この愛すべきキャラクターを大切に丁寧に愛でていきたいです。 とい…

ZEPETOが重すぎる人へ

恐らく他にも困っている方がいらっしゃるだろうということで、己の備忘録ついでに記事にしておこうと思い立った次第です。ご参考までに、私のスマホはiPhone8です。 というわけで(?)、ここ数ヵ月、ひっそりとZEPETO(ゼペット)というアバター作成アプリにハマ…

「#リモラブ」7話・朝鳴肇の感想

先週お休みだったので、プチ朝鳴ロスになるかと思いきや、マイナビニュースさんのインタビュー動画を反芻していた次第です。多謝。 ・前編→https://youtu.be/7IRoWoCeZlc ・後編→https://youtu.be/UPITLRxM0Gc 内容は、先日のマイナビニュースさんのインタビ…