うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グランメゾン東京11話(最終回)感想

ミッチーさんからのLINEや、グラメ公式ツイートから、終わりをひしひしと感じつつ迎えた最終回を観て、ようやく気持ちが落ち着いたので、更新した次第です。うわーん!終わっちゃったよー!わーんわーん!(落ち着いてない) 取り乱しました。なんというか色ん…

ゆくくる2019-2020グッズについて。

http://www.officialgoods-webshop.com/oikawa-mitsuhiro/index.html 今年のゆくくるのグッズが発表になったので更新した次第です。今日は一日雨で寒いし眠いし何よ〜、と思っていたら、なんのことはない、これのせいですね。さすが雨男。 さて、肝心のグッ…

グランメゾン東京10話感想

昨日はリアタイ出来ず、ようやく先ほど録画で視聴し、記事の更新が今となった次第です。残すところ、今回含めてあと2話。毎週拝めていた瓶人さんに会えなくなると思うと、既に寂しい。とりあえず、円盤情報を支えに強く生きようと思います。 では、以降完全…

M-1グランプリ2019について。

今年はグランメゾン東京の裏番組になってしまったのですが、ほぼ迷わずこちらのリアタイを選んだ次第です。だってこっちはあらゆる媒体からネタバレされちゃうから。ネットニュースになるやつだから。 というわけで、まだ録画見てないよ!っていう方は、以降…

グランメゾン東京9話感想

グラグラメゾン東京の8話に色々グラグラさせられた感情を、ようやく安定させてから9話に臨んだ次第です。というか、瓶人さんが下心など存在しないナチュラルボーンエンジェルであることは大前提な訳ですし、単に製作陣が「ベイベーはこういうのが好きなんだ…

ツーショット2019について。

先日届いてから、仲良しの人と見せっこしてもらって、なんだかもう過充電状態なので放電したくなり更新した次第です。はーーーーミッチーさん好き!!⚡️⚡️⚡️ 実は今年は、去年以上にテンパっており、写真を撮られる瞬間の記憶がほぼ無いんですよね。レンズを…

グランメゾン東京8話感想

前回のアメリーショックをやや引きずったまま、今日がやってきてしまった次第です。大丈夫、瓶人さんは今週も可愛い。そしてもう全然迷いとか無さそう。 では今回もさっそく、本当に本編ちゃんと観てた??というレベルで瓶人さんにピント合いまくりの感想を…

グランメゾン東京7話追記

記事にするほどの量ではないのですが、前回の記事(https://deception303.hatenablog.com/entry/2019/12/02/032342)が追記する気をなくすほど長いので、改めてこちらに書こうと思った次第です。 キムタク氏が驚いていた衝撃の展開って、私てっきりgakuの8位の…

グランメゾン東京7話感想

まさかもう一度KAMEHITOフィーチャー回が来るとは微塵も思っていなかったので、登場シーンの多さに拝みながら享受した次第です。だってほら、2話と3話で結構時間割いてもらえたから、あとはちょこちょこ映るだけかな?と完全に油断してたというか。はー可愛…