うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

SOUL TRAVELERツアーグッズ発表

Official Goods Web Shop | 及川光博ワンマンショーツアー2020『SOUL TRAVELER』オフィシャルグッズ Web Shop

待ってました〜!!とテンションがブチ上がった次第です。わーいわーい!

この発表のタイミングが、ちょうど本来なら八王子公演のグッズ先行が始まるぐらいの時間。いいですね、妄想ごっこのクオリティが俄然上がりますね!

しかもミッチーさんからのお茶目なLINEによってのお知らせ。買うよ〜!まんまといつもより多めに買うよこんなん〜!座長直々っていうそのお気持ちが堪らなく嬉しい。

LINEってことは、ベイベー&男子以外の、気まぐれで登録してくれてる皆さんにも見てもらえてる可能性ありますよね。うわーどうしよう、これは売れるぞ〜!✨ミッチーさんのグッズの可愛さが世間に知れ渡っちゃうぞ〜!✨✨

そして今年のクールなテイストが、また私の好みドストライクなんですよね。散財の予感。構うもんか、構うもんか!こちとら予算は10万円さ、お釣りが来らあ!(まだ給付前だけれども!)

よし、以上です。兎にも角にも、グッズを買える未来が具体的に待っている幸せを噛み締めつつ終わります。回そう経済(覚悟完了)。では、また。