うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜劇場「天国と地獄〜サイコな2人〜」3話感想

いやーーーー…なんかもう終始ハラハラしっぱなしですっかり疲れ果ててしまった次第です。 あっダメだ、これ以上書くといきなりネタバレになるので、早速このまま感想を綴っていきます。まだ観てない!という方は今のうちにお戻りくださいませ…! まず最初に…

日曜劇場「天国と地獄〜サイコな2人〜」2話感想

先週の、高橋一生氏と綾瀬はるか氏が、それぞれあまりに魅力的すぎて、今週が待ちきれなかった次第です。ひや〜!話も俄然面白くなってきた!既に3話が待ちきれない!! というわけで、早速2話の感想をざっくりと綴っていきますので、以下ネタバレ注意です。…

日曜劇場「天国と地獄〜サイコな2人〜」1話感想

「今期は観るドラマが無いな〜」と思っていたところに、とんでもないモノが舞い込んできて思わず前のめりになっている次第です。ちなみに、あれ?相棒は観てないんだっけ?と言われたら、まあ観たり観なかったり観なかったりしてますね…えへへ…(?) では、早…

「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」感想

「誰でも」とは大きく出たねえ〜!と野暮なツッコミを入れつつ、めちゃくちゃ堪能した次第です。音楽番組大好き。 さて、今回この番組をリアタイした一番の理由は、特集の豪華共演コーナーにて、及川光博氏と忌野清志郎氏のユニット・ミツキヨが歌う「強烈ロ…

明けましておめでとうございます2021

本年も何卒よろしくお願いします!というご挨拶がてら更新した次第です。年明けてから10時間以上経ってるけど。 いやあ、ゆくミッチー・くるミッチーが大成功を収め、配信ベイベーである私も、おかげさまで愛と希望をばっちりチャージできました。これでアー…