うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「#リモラブ」3話・朝鳴肇の感想

もしや、あのタキシード×バラの予告編は美々先生の妄想世界を見事に表現していたのでは?と今になって思う次第です。や、今後美々先生が人間的に成長した後の図かもしれないけれども。どのみち、今のところは五文字くん以外フィクションですね。 先週はミッ…

「#リモラブ」2話・朝鳴肇の感想

なんやかんやで今週もまんまとリアタイしてしまった次第です。だってミッチーさんったらLINEくれるんだもん〜!!神作画〜!!僕だって分かってはいるんだ、早く寝なきゃ朝がツライんだ(モラリティー歌詞パロ)(原案:某くいなさん)最近まめにLINEを下さるので…

「#リモラブ」1話・朝鳴肇の感想

放送時間が22時とやや遅めなので、録画視聴にしようと思っていたのですが、うっかりリアタイしてしまった次第です。もちろん、ヒルナンデスでの番宣ミッチーさんが素敵すぎたせい。これはまんまと観ちゃうやつ(ちょろい)。いやあ、パターゴルフ上手だった〜…

キングオブコント2020感想

ようやく録画で見たものの、私の中でうーーーーん…となる結果だったので、なかなか記事を書く意欲が湧かなかった次第です。うーーーーん…(まだなってる) まあこういうのって審査員の好みとか心情とかもモロに入るわけだし、そりゃ解釈違いも起こりますよね…2…