うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOのクラス相性の覚え方について。

FGO

FGOをプレイし始めて2年弱経ち、ようやくクラス相性に慣れてきた次第です。遅え。 というのも、私が子どもの頃から慣れ親しんだポケモンの世界観では、炎・水・草といった属性だったので、相性が割とイメージしやすかったんですね。炎は水で消えちゃうし、水…

日曜劇場「天国と地獄〜サイコな2人〜」10話感想(最終回)

なんだかいろんな感情がごちゃ混ぜになって、少しぼんやりしている次第です。はあああ…とにかく終わっちゃったよう…!気持ちを整理する為にも、早速ネタバレ感想いきます。 面白かったです。良い最終回でした。が。 これは…ハピエン…なのか…? や、うん、あ…

「神の手を持つ男」の能力について。

例の動画が公開された日から1週間以上経ちますが、ずっと妄想が止まらない程度には中二病を拗らせている次第です。いやーこんなワクワクするCMにミッチーさんを起用してくださったUCCさんには感謝しかありませんね…! CM動画→UCC 職人の珈琲 「神の手を持つ…

日曜劇場「天国と地獄〜サイコな2人〜」9話感想

集中しすぎて、番組終了後まで15分拡大スペシャルだということに気付かなかった次第です。わーん!!このままだと色々言っちゃいそうなので、早速ネタバレ感想行きます…! あかん…なんかもうずっと泣いてました…切ないのもそうですが、人と心が通じ合うシー…

日曜劇場「天国と地獄〜サイコな2人〜」8話感想

怒涛の展開に、「ひえ〜!」「マジか〜!」「うわあ〜!」と語彙が死にがちだった次第です。というわけで、早速8話の感想を綴っていきますので、まだ本編を観てらっしゃらない方はネタバレ注意です。 いやあ、踊らされたいタイプなので、もう清々しいほど予…

ドラゴン桜2に!ミッチーが!!

きたー!!!✨✨と嬉しさに小躍りしている次第です。 ポスタービジュアルが解禁‼️✨東大クラスは誰❓❗先生は誰❓❗ハッシュタグ #ドラゴン桜予想 をつけて、皆さんでキャストを予想してくださいね‼️#目指せトレンド入り #シルエットでバレてる❓#ドラゴン桜 #阿部…