うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半沢直樹(2020)10話(最終回)の渡真利忍について。

7年越しの続編が、更なる延期の後についに最終回を迎え、達成感のような清々しさと、半端ない喪失感に苛まれている次第です。わーん!無事に終わってよかったけど!来週からとまりんに会えない!!寂しい!!泣 取り乱しました。はあ、金曜日に各種ワイドシ…

おいでよミッチーの泉(俳優編)

最近、半沢直樹の影響で、及川光博氏のファンが増えてきている気配を感じ取っている次第です。いやあ、カッコイイし可愛いですもんねとまりん…!中の人の魅力がいかんなく発揮されてます。 さて、そういうわけで、まだベイベー歴8年目と中途半端な私ではあり…

半沢直樹(2020)9話の渡真利忍について。

昨日今日と、ミッチーさんから連日でLINEが来たことに小躍りしている次第です。はぁん顔が良い〜!何よりお元気そうで嬉しい! さて、いよいよセミファイナルである9話が終わり、早く結末を観たい気持ちと、まだまだ終わって欲しくない気持ちとがチャンバラ…

半沢直樹(2020)8話の渡真利忍について。

もし番組のちゃんとした感想を求められて来た方がいらっしゃったら申し訳ないので、残り3話にしてブログタイトルを改めた次第です。基本的には渡真利忍こととまりんのことしか語ってませんので…! さて、先週の粋な計らい(【生放送】半沢直樹の恩返しについ…

【生放送】半沢直樹の恩返しについて。

贅沢すぎる1時間にほぼ笑いっぱなしだった次第です。いや〜面白かった…!これは是非円盤の特典映像に収録してほしいやつ…! さて、今回のこの特番は、撮影スケジュールが間に合わず、本日放送される予定だった8話の代わりのスペシャル企画です。 それにして…

MIU404について。

最終回をリアタイし、数時間経った今もまだドキドキしている次第です。なんというか、アンナチュラルの時もなかなかの衝撃を受けたのですが、今回も凄いものに立ち会ってしまったような…! 以下、どこか浮遊感を覚え続けている中でフガフガ感想を綴りますが…