うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

眠れない夜♪

俺のせいだよ♪ってか、もはや朝だよ。というわけで眠れないついでに更新した次第です。寝ろよと。

実は今、赤シャツ(生理の隠語)真っ最中で、しんどさのあまりお昼に3時間ぐらい寝落ちてしまって、その影響か全然眠気が来ないっていうね。俺だよ、青沼静馬だよ(言いたかっただけ)。

あーんダメよー明日のお昼はポケモンGOヒンバス大量発生日なのにー!絶対色違い♂ゲットしたいのにー!流石にそろそろ寝ないと起きれなさそうなのにー!

思えば、ポケモンGOがリリースされたのが2016年の夏。あらかた図鑑が埋まってきたなーというタイミングでパスワード失念により半永久的にログイン出来なくなったのが2017年の9月(泣)。

いやもう(泣)とかじゃないよ。(慟哭)(血涙)(自己嫌悪)だったよ。そもそも位置情報を利用するゲームということで色々ビビって、リリース当初に個人情報を極力入れずに作成したグーグルの捨て垢がまずかった。パスワード忘れた時に実質ノーヒントになって詰んだの。自業自得でしかないので自分にしか怒れず、立ち直るのに2カ月は掛かったかも。

まあ結局ポケモン自体が大好きだから、ログイン不能になった数日後には、新しくアカウント作って最初からやり直してたんだけどね。既に捕まえたし、とスルーしてた子達も捕獲対象になり、その感じがリリース当初のワクワクを思い出せて、結果的に2倍楽しめた形に。よかったよかった。

あ、ちょっと眠くなってきたかも。よし、以上です。文法とかおかしかったら全て眠気のせいにしつつ終わります。頑張れ7時間後の私。では、また。