うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

明けましておめでとうございます

気づけばお正月休み最終日になっていたので戦慄きながら更新している次第です。ってか「わななく」ってこんな字なのね、書けって言われても書けない…日々勉強…

ゆくくるには行かず、ナマケモノも引くほどの怠けっぷりを発揮したお正月。それはそれで最高に楽しかった。食べる寝るゲームするテレビ観る以外ほとんど何もしてませんwいやあ、休まった休まった。平日になったら神戸くん鬼リピしよう♡w

ちなみにグッズは、パーカーとアクスタ赤、キーツケヨーゼとカレンダーにしました。前者は友達と通販、後者はこれまた友達にお願いして現地調達していただきました。多謝。

ってかカレンダーの作画の良さなー!!!

…すみません、取り乱しました。表紙から撃ち抜かれてしまった。ページを繰る手が震えてなかなか次に進めない…(単なる不器用説)これは通販だと完全に待ちきれないやつだったので改めて友達に感謝…!

キーツケヨーゼのチャーム各種が例年より小さくて、とても嬉しい。この大きさなら普通にペンダントトップとして流用できそう♡例年のサイズだと厳つすぎるかなーと思っていたので好都合。今年のテーマカラーが紫ということで、同様にアクセサリーとして流用する方が多い予感。紐通して首から下げるしか思いつかない私からすればw、器用かつ発想力が豊かな皆様に尊敬しかないです…!本当ベイベー&男子って多才だし楽しみ上手だし大好き。

そして会報がなかなか来なくて焦れていたのだけれど、4日には無事確認出来たのでよかった♡

発行部数が減ってしまうのは少し寂しいけれども、費用面と労力面とクオリティーの維持を考慮していただいた結果だと思うので納得。その代わり毎月待ち受けが見られるのはとてもハッピーだし♡忘れぬように更新直後に保存するぐらい前のめりに行こう…w

そして女子寮。フォロワーさんが2人も圏内に!!あと1号だからこれはペースを落とさなければ絶対行けるし行って欲しいー!!

…いやあ、いつもながら勝手に我が事のように興奮してしまいますね♡w自然とあの時の緊張を思い出して自分と重ねてしまうのかも。でも座談会じゃなくてバックステージご招待だから、また色々違うんだろうな。音楽好き&詳しそうなお二人だからこそ、是非是非ミッチーさんに色々語ってきてほしいな…!!

よし、以上です。参加公演を減らすつもりが、昨年と比べて1本しか減らなかったことに動揺しつつ終わります(意志薄弱)。では、また。