うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

ミッチーの新曲について。

RADIO◎CONNECTORにて、2週にわたってBE MY ONEとShake me, darlin'の2曲がフル公開されたことで、もう魂が完全に旅に出てしまったので、落ち着くべく更新する次第です。

いやあ、アーバン×ミドルテンポとファンク×疾走…試聴の段階でどちらも最高では??と思っていた曲だったのですが、フルで聴き、曲の構成&歌詞を知ると、これがまた味わいが二重にも三重にも深まるのだなあ…!いっぱいしゅき…!

まだ2曲しか聴いてないのにこの状態なので、アルバムが手元に届くのが、楽しみ通り越してもはやちょっと怖い。果たして、かなり遠くまで旅立つであろう私の魂はちゃんと現実に帰ってこれるのだろうか。新曲はもうそれだけで(ピー)的な…

先日2月分のお手紙を出したところなのに、もう次のお手紙に着手したくなっています。さすがに次はアルバム発売後に送るつもりだけれど、大丈夫かな。多くとも便箋4枚で収めるのがマイルールなんだけど守れるかな大丈夫かな。だって、ここに更にとまりんとたっくんラジオと石井竜也氏ラジオとおしゃれイズムとQさまについても追加するわけでしょ…うん、最大限努力はします(直訳:多分無理)。

そして何より、この怒涛の宣伝ラッシュが本当にありがたい!世界レベルで先行きの見えない不安に苛まれている中、確かな幸せをくれる推しには感謝しかありません。おかげさまで、きっと何がどうなっても前向きに頑張れそう。何とは意地でも言わないスタイルだけれども。

 

よし、以上です。なんやかんやでアルバム発売日もワンマンもズンドコ近づいてきていて、特に後者についてはかなりドキドキ(ダブルミーニング)しています。どうにもならない事なんて どうにでもなっていい事、と強がりつつ終わります。では、また。