うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

はじめます

りつと申します。この度ブログを始めてみようかなーと思い立ち、実行に移した次第です。

基本はツイッターで事足りる気もするけれど、最近140字きっついなーって感じることが増えてきて。あと、バラバラに呟くと、結局後で検索するのが面倒になるし、タグをいちいちつけてもそれは同じことだしw、じゃあもうまとめちゃえ!ってことで。

基本は己の備忘録として使うことになりそう。日記、ってなると絶対続かない。断言。揺るぎねえ!

内容としては、及川光博氏の萌え語りが中心になるんだろうな。あとは、たまにポケモンとかアンジャッシュとか。たまたま観たドラマの感想とか。とかとか。

とりあえず、学生の頃にやってたミ○シィみたいに謎のハイテンションを発揮しないように頑張ろう。自制心。今のところビックリマーク少ない(当社比)から制せてる。いいぞ。

ほんとさ、あの頃の日記はマジで読み返せない。アクセスすらしてない。怖くて。数年前にミク○ィ側から「全ての日記公開モードにしちゃうよキャンペーン」という名のナイトメアが開催された時はさすがに血相変えて飛んでったけど。何してくれてんのと。案の定、思い出以上に痛みを伴う文面の数々に翻筋斗打つハメに。

え待って「もんどりうつ」ってこんな字書くの…?変換機能すごい。Qさまとかに出題されそう。まあ、されたとて忘れてそうだけど。そして答えられたとてなんだけど。

よし、以上です。今後もこのぐらいのテンションを保ちつついきます。では、また。