うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

お手紙と過去と未来

こんにちは。先日の琵琶湖イベントのアンケートに書きそびれたことをお手紙にしたためるべく、スマホへの下書きを終えた次第です。あとWOWOWの感想を書いてから出そう。うふ。

というわけで(?)、私は漢字のミスや構成の変更、言い回しの重複など、そういった書き損じを極力減らすために、事前にスマホにメモしてから便箋に書き写すようにしています。何より、過去に送ったお手紙を手元に残しておけることにもなるので、後から読み返すのも興味深いし。

いやちょっと嘘。5年前の自分めっちゃ痛みを伴ってるわ。何この謎テンション無理。私がミッチーさんなら読まない。うわー苦手だよーこの人苦手だよー!泣

などと悔やむこともありつつ、今日も今日とて下書きを残す私。自分が彼に何を言ったか、責任を持つためにも。でもこの人無理…(ぶり返す発作)

そういえば、来年のツアーはエロティック路線なんだとか!私自身は正直苦手分野ではあるんだけれど(ベイベー向いてない…苦笑)、周りの友達が全員狂喜乱舞して全通の構えを見せている、そんな楽しそうな姿を見ているだけで幸せなので、結果とてもワクワクしています。大人になったミッチーさんとエロスの化学反応…可能性インフィニティ!直接的なパフォーマンスが少ないことを祈りつつ(チキン)、いい子に待ってよう♡

よし、以上です。萌えの供給過多なシーズンが落ち着いたことで、ようやく過去の反芻ができるなーと思いつつ、今年はなにか舞台挨拶やらないのかなー登壇するなら絶対行きたいなーと未来の萌えにも思いを馳せる欲張りベイベーでした。では、また。