うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

平成最後の8月が

終わろうとしているのでなんとなく更新したくなった次第です。

まあそれを言い出すと毎日更新することになってしまうのでこの口実は今回で最後にしますw

 

少し日が経ってしまったけれど、琵琶湖イベントの写真は最高だった♡

最高というのは、ツーショが記憶以上に近かった、というかもはや接触してるじゃん待って肩に置かれた手の感触以外全然覚えてないよ?!という意味でと、グルショが想像以上に全力で瞑ってしまってた、というかもはや写真の景観(?)を損なってるじゃん待って半目よかマシだけど邪魔し過ぎてるよ?!という意味で。後者は自棄。同じグループの方々の気を散らしてしまってそうで本当に申し訳ない…是非トリミングしてください…

実は今年で結婚生活2年目に突入したのだけれど、いつお子ができてもおかしくないので、来年のイベントは多分(競争率的にも)参加が難しいだろうな、と思ってて。故に、今年のイベントで最後にするぐらいの気持ちで参加しました。

私の初ツーショは、前の記事にも書いたとおり、後悔まみれの「肩」。だから、リベンジも兼ねて最後(にするつもり)のツーショも「肩」で締めようと思って。肘持つだけという謎ポーズになった「腕組み」も後悔はあるけれど、多分今の私だと結局二の足を踏みそうだなとw

なにせ初ツーショは勝手が分からなさすぎた。肩は選択肢の中で一番受動的なポーズなはずだから、瞬き以外しくる要素が無いはず!というわけで、ほぼ迷いなく決定。ほぼ。

というのも、インフィニティポーズも素敵だったんだよなあー!なんやかんやギリギリまで悩んだもの…互いに手の位置を調整する感じが楽しそうだし、ミッチーさんからの事前説明で「まあ(爪の先だけでなく)肩ぐらい触れまさぁな!」と聞かされたのが最も迷うポイントだった…いやあ、あの言い方すっごくときめいた…

結果的には肩で悔いなし!あんな触れるぐらいに近づいたの某会での写真撮影以来じゃないかな…?!あーん、でもあの時と違って感触覚えてないのは悔いあり!肩に手が置かれた時点で全神経がお留守になったんだい!チキン!

でも、いいの。この思い出(忘れてるけど)があれば成仏できます。ってか最後になるかもしれない以上、成仏するしかないんだけどw

よし、以上です。日付が変わる=9月になる前に終わろう。台風と共に会報も発送されたみたいだけど、同封されているはずのゴールド会員証と共に無事に届きますように…!では、また。