うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

七つの会議予告

公開されましたね!絶賛ミチロス中だったのでありがたさが骨身にしみた次第です。わーい!三連休終わったらお手紙の下書きを是非清書したいところ…!

ええと、まずですね。共感してもらえる(ような言い方が出来る)かどうか不安なのですが、その、

…推しの弱ってる姿って萌えません…?

いや語彙!でもそうとしか言いようがない!ごめんなさい、萌えるんです私は…!可哀想ですよ?可哀想とは思うのだけれど、それでもキュンとせずにはいられない…!なんの因果か…!

あっでも、もう少しちゃんと言語化すると、不可逆的な弱り方はちょっと違うかもしれない。あくまで回復することが前提の弱りというか。

それこそ八雲さんや神戸くんが吐きそうになってる姿とか、撃たれた慶次郎が施術中に悶えてる姿とか、寝不足でフラフラしてる上パンとか、腹に膝入れられて崩れ落ちるたかしくんとか、もうもう大好物なんでさぁ…!

で、そのまま○ぬのはちょっと違うんだよね…えええ、なにも○んじゃわなくても…ってちょっと引いちゃう…まあその過程をじっくり描いてくれてるならいいけど…あれ?いいのか?いやよくない、よくはないけど過程が見れるならまだいいかなっていう…内藤の吐血みたいな…少なくともいきなり事後なのはだめ…貴方のことよ苗村さん…絞○とか最も丁寧に描かれるべきやつじゃん…

って思いがけず拗らせ発表会になってしまい失礼しました。いぇーい不健康☆

つまり、ようやくタイトルに戻りますが、

吐きそうになってる原島さん萌えー!

いや鬼か!鬼の感想か!あれー、そう思われないためにここまでツラツラと嗜好を暴露してきたのに、なんの成果も得られなかった現実。無駄吠えもとい無駄暴露…!

よし、以上です。とにかく一つ言えるのは、弱ったり何かしら活躍したりする原島さんを早くスクリーンで観たい!ということ。あと番宣とかジャンジャン出て欲しいということ。一つじゃなかった。では、また。