うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

エド☆ムラサキについて。

先日WOWOWで放送されたパープルダイアモンドファイナルがとっても良かったので感想を書きなぐりたいのですが、正直興奮のあまり記憶が薄過ぎて更新しあぐねていた次第です。

いやぁ〜なんか可愛くてカッコよくて面白くていいぞいいぞ〜と存分に楽しんだ筈なのに〜wさては録画してあることに油断して海馬オフってたな私よ。近々もっかい観よう。

なんせファイナルに参加していない私は、この放送を全力で楽しむために、約3か月の間、ありとあらゆるネタバレを避けてきました。セトリについては、勝手に期待して「えっアレ無いんじゃん…」と勝手にがっかりしそうだったので曲名だけはサラッと押さえてました。しかしMCについては本人の口から初めて聞きたかったので、逸る気持ちを抑えてTLから遠ざかる毎日…つらかった…

そんな(勝手な)苦労を乗り越え、満を持して迎えたエド☆ムラサキ。家族が鉄腕DASHを観たがった為リアタイは断念。その分、翌朝1人で堪能できました。そうして興奮してキャーキャー踊り狂った結果、実際のワンマンに参加したかのような多幸感と筋肉痛と記憶障害に襲われたという。我ながら単純極まりない脳みそに感謝です。

記憶については、WOWOWが高画質なのも大いに関係してると思う。ミッチーさんと覚悟なく目が合うでしょう?もうその前後の記憶飛ぶでしょう?生のその感じ、完全再現でした。

辛うじて覚えているのは、二部の衣装がアクスタのと違ったことですかね…!(そこか)あとは、桃色クラブのペットショップごっこなんだかとても危険なかほりがしました。「君を飼いたい」だなんて…こっちのセリフだよっ😘(危険)

そういえば、このごっこシリーズ、お医者さんごっこの「君たちがお医者さんだよ」のような、普通逆では?!?!✨となる私的にツボすぎるシチュエーションから始まり、非常に喜んでいたのですが、なんか途中から普通になりましたよね。ちぇっ。ちなみに私の中でのベストオブごっこは新潟のメイドさんごっこです。威勢のいいメイドさんだったなあ…w

というわけで細かいところは本気で何一つ覚えていないポンコツっぷりですので、2回目を観終わり次第ちゃんとした記事を更新しようと思います。これはひどい

よし、以上です。なんやかんやでイベントまでの時間がどんどん迫ってきていることに戸惑いを隠せない者でした。早くしおりちゃん届かないかな…!では、また。