うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

光陰矢の如し

厳密には、但し書きで「ミッチー関係の色々が無い時期に限る」と続けたい次第ですw

というわけで、特に何も無い今月は、時間の過ぎる速度が物凄いことに!今年はゆくくるもお留守番なので、おそらく12月も恐ろしい速さで過ぎ去るんだろうな…!

あ、でも来月は中山競馬場でのトークショーがありましたね!色々大変そうなので行かないけれど、グリーンチャンネル辺りで少しでも観られたらいいなあ、と淡い期待を抱いております。

 

そうそう、先日発売になったビートロのBlu-ray、控えめに言って最高だった!特典映像が特に!!

発売前にMC完全版と聞いて、真っ先に浮かんだのは、全会場の冒頭のMCをWOWOWで流れたぐらいの尺にして収めてくれるということだったので、詳細を知って正直「えーカナケンだけー??」と勝手にがっかりしていたのだけれどw、全くの思い違いだった。いやあ、ノーカット版で観られることで、こんなにも心が満たされるなんて!可愛い楽しい面白い!!

おかげで、より本編に感情移入出来る気がする。ワンマンはトークも含めてワンマンなんだなあ、と実感。次のツアーがますます恋しくなりました。お手紙にも書いたけれど、次回からもMC完全版は収録してほしいなあ。

よし、以上です。今月の待ち受けのミッチーさんのふんにゃり笑顔が素敵すぎるおかげで、どうにか冬が越せそうです♡(低燃費?w)ぼちぼち映画の舞台挨拶の情報もチェックしていきたいところ。では、また。