うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

ハケン占い師アタル

七つの会議の新予告&新ポスター公開に続き、新ドラマ情報まで公開されて朝からすっかり浮かれている次第です。わーい!しかもコメディ!わーいわーい!

ここ数年シリアスなドラマや映画が多かったので、軽ーいタッチで観れそうな作品はとても嬉しい!ミッチーさん自身も笑かし上手だから倍楽しみ!相乗効果!

代々木匠さん。呼び名はよっちゃん?🦑それともたっくん?キムタク氏とおそろ♡ってはしゃいでそうだから後者かな。可愛いな。ゆくくるで明らかになりそう。

共演者の中でもだいぶお兄さんポジションなのも楽しみ。若い衆を支える感じが職人(?)っぽくてキュンキュンするのです。

ここ最近ほとんど音沙汰無くてミチロス気味だったけれども、裏ではいっぱい働いてくれてたんだね…おつかれさまですミッチーさん…欲しがりベイベーでごめんなさいね…!

そして来年1月からということは、番宣ラッシュに備えてぼちぼちHDDの整理整頓をせねば…!うふふ、至福の雑用♪

よし、以上です。七つの会議の新しいチラシもそろそろ探しに行こうかな。では、また。