うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

SOUL TRAVELERの円盤情報!!

そろそろかな、ぼちぼちかな、と高頻度にソワソワし続けてちょうど1ヶ月ほど経った次第です。今日解禁でした!わーい!

 

Information | 及川光博オフィシャルサイト

 

早期特典はA5クリアファイル3種。例によって、予約するお店で柄が変わってくるやつですね。今回は、HMVさんのがドンピシャ過ぎたので、即決でした。しかも、会員価格&まとめ買い価格&500円クーポンで少しお得にゲット。こういう時に幸せを感じるのは、大阪人のサガなのか、単に私がケチなだけなのか…笑

ちなみに、まとめ買いに選んだのは「君がまってる」のシングルCDです。というのも、「君がまってる」自体は他のアルバムからインポート済みなのですが、一緒についてくる「Song for you 〜コズミック☆ハネムーン〜」なるバージョンは聞いたことすらなかったので、これを機にポチってみたのです。ちなみに、試聴してみたら、ロボット的な何かが健気に愛を歌っているように聞こえ、まさにラブ・アンドロイド…!(?)となったので、ある意味今年にぴったりのアレンジかもしれません。露天風呂入ったらショートしちゃうかもだけど…!わあん切ない!そこは防水&耐熱仕様で!笑

実は、ワンマンのDVDやBlu-rayについては、全て入手出来ているのですが、シングルCDとなると殆ど持っていません。ベイベーになってからはアルバム(orミニアルバム)しか発売されていないし、なる前のものについては、主に音源やDVD付きのものの優先度が高く、その結果アルバムばかり選びがちでして。シングルにしかない音源もあるだろうし、こうして少しずつ集めていきたいなあ。

話をSOUL TRAVELERの方に戻しますが、昨日はフジテレビTWOにて大宮公演の再放送がありましたね。1回目はひたすら踊っててあまり細部まで観られていませんでしたが、特に求めすぎてる?僕が全体的に可愛すぎて何度か「あらーーーーー」と声に出して萌えを逃がすことで突沸を抑えていました。前回も、シャツの裾をスカートに見立ててぐいぐい隠すように引っ張り、挑発的にこちらを睨め上げるの堪らんなとは思っていたのですが、恐らくそこでショートしちゃったのかな。今回は、その続きのアイドルのように笑いかけられたぎゃんかわスマイルによって「あらーーーーー」になりました。その後も何回かあらあら言っちゃいましたね…改めてミッチーさんの魅力やべえですね…いや私の脳もやべえかもですが…

そしてQID冒頭の照明は、何度観ても息を呑むカッコ良さだなあ…!一瞬で会場中に張り巡らされる光線達…この映像を残してもらえたことに感謝しかないです。Blu-rayだともっと高画質だったりするのかな。わくわく。

あと、桃色クラブの時に夫がひょっこり顔を出し、振り付けをふわふわ覚えようとした後、後奏の\2 times/をバッチリ決めて「これだけやりたかった☺️」と満足げに去っていったのが、あまりにも可愛すぎて見習いたくなりました。来年はまだ無理かもしれないけど、いつか声出しOKになったらまた一緒にワンマン行こうね夫よ…!

10月はドラマ「最愛」も始まるし、ミッチーさんのお誕生日だし、ニコ生は恐らく新規絵あるし、円盤も届くし、もうしみで予定がいっぱい後藤さんはどんなキャラなのかな…ともあれ、殺すにしても殺されるにしてもちゃんと最終回までは無事でいてほしい…!

 

よし、以上です。9月もあと僅かですが、ニコ生(男盛り)と会報の発送というイベントがまだ控えている幸せを噛み締めつつ終わります。ベイベーは幸せ者だなあ…!では、また。

 

Amazonバージョンの特典がつくやつ。私のTLでは一番人気かもしれません。改めて表紙かっこいいなーーーーーあらーーーーー(逃がし中)