うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

約2年ぶりに

テレビシリーズの神戸くんに会える喜びと興奮を抑えきれずに更新した次第です。わーい!わーいわーい!!嬉しい!!!(園児)

しかも監督は権野さん!みんなの願いが届いた!テレ朝さん(と書いてお星様と読む)ありがとう!!あとは脚本が太田女史だったら言うことないよね…!求めすぎ…?!

しかもしかも冠城くんとのアクションシーン?!見たかったやつ!というか二次創作でしか見たことないやつ!w興奮するー!(cv.キュータくん)

神戸くんは、私がミッチーを知るきっかけになったキャラクターなので、愛おしさも3割増。みちキャラで最推しかも。というか殿堂入り。負けず嫌いで努力家で皮肉屋で秀才で、涙脆くて貧血体質、でも元警備部なので格闘能力高し…えっなにこれ萌えの詰め合わせじゃん…ギフトセットじゃん…萌えの頂をいただきます…(?)

ほんとさ、ミッチーのこと知ってても知らなくても、オタク女子ならかなりの高確率で神戸くんの沼にドボンするんじゃないかな(例:私)って思えるぐらいあらゆるツボを突いてきますよね彼。好きです彼。元日スペシャルまでに、久々に小さい神戸くん(フィギュアな)を現神戸くんっぽい格好に着替えさせようかな。黒のレザーコートは持ってるし。アサシンのだけど。

とまあ完全に浮かれておるわけですが、以下の恐れがある限り安心は出来ませんな…

・神戸くんが不可逆的な身体的ダメージを負う(予後良好の場合はその限りではないしむしろ是h←)

・神戸くんが警察官で居られなくなる

・神戸くんがハートフルボッコな目に合う(メンタルはダメ!!!絶対!!!)

もし太田女史が担当して下さるなら上記のことは何の心配も要らないんだけれど、ほら、過激派もいらっしゃるじゃない…ねえ…やめてね…神戸くんはみんなのタカラモノなんだから…くれぐれも丁重に…でも多少殴られたり縛られたりとかは一向に構わないので…(自己矛盾)

よし、以上です。出番はきっとそんなに多くないし、活躍も思ってるよりはしないんじゃないかな、とハードルを低めに設定することで心を守りつつ終わります。明日もワイドショー仕掛けたほうが良いのかな…?少なくとも予告捕獲のために本編の画質はいつもより上げておこうwでは、また。