うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

昨日お手紙を出し終わって、

なんだかとても晴れやかな気分なので更新した次第です。

いやあ、WOWOWが素晴らし過ぎたので一刻も早く感想を伝えたかったのに、お盆休みでずっとウチの人が居るから、なかなかお手紙を書く時間が取れずもどかしかった…!w

えー、我が家において、私は基本的にミッチーさんの話はしないし映像も観ないです(ドラマリアタイは例外)。何故なら私が止まらなくなるから。相手がゴリッゴリの男子ならいいけど、確実に「好き」の熱量違うからそんなに話されても困るだろうし。ってか私が逆の立場なら嫌だwたまにならいいけど、しょっちゅうだとマジ興味無いんですけどー?!って飽き飽きしそうだし、ついでにミッチーさんのことまで嫌いになると思うので、そうならないように(私の心が狭すぎる説もあるけれどw)。

置いといて。smokingの時に外に出て吸ってくれるので、その10分程度の間に小刻みに書き進めてったら丸一日掛かったよう。故にまだ録画リピれてもないのです。早くもう一度観たーい!

控えめに言って歴代のWOWOWミッチー更新したよね?!まず、見た目のコンディション的にも一番美しかった。髪型も盛りすぎず跳ねすぎず、メイクもやりすぎずで、比較的ナチュラルでとても良き。今後もこの感じで続けてほしいです。はー、素敵。

あと笑顔!子どものようなイノセントかつ満開の笑顔!彼が笑む瞬間、間違いなく画面がぱあっと明るくなるの、光を放つの!(目が無くなって白の面積が増え光を反射している説)

つられて笑顔になっちゃうよね。もらい泣きならぬ、もらい笑み。素敵。愛の循環感じる。

そして歌とダンス…!夜行性ガールの裏声、割と失敗率高かった(私の参加した公演だけかもだけれど)のにバッチリだったし、イケナイ関係のリエさんとのダンス合戦もキレッキレだったし嬉しいー!あのパフォーマンスが映像に残るのほんと嬉しいー!

カットされた他の曲も楽しみ!特に放課後ジュリエット。色んな楽しいことが同時多発状態になりがちなので、いつも目が足りなくて困ってたから、じっくり観られるのが嬉しすぎる!というわけで早くもBlu-rayが待ちきれないせっかちベイベーなのです。

よし、以上です。ここ数日WOWOWでコナンの映画ラッシュに巻き込まれてあのメインテーマが頭から離れない者でした。あれボーカルあったんだー!では、また。