うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

ぴったんこカンカン感想

ってカン多いな!などと浮かれている次第です。

なんてったって、今週にチョロっとだけかと思いきや!来週の2時間スペシャルにもがっつり出てくれそうな感じで!嬉しい!!✨

以下ネタバレですので、録画を楽しみにしてらっしゃるという方はご注意をば。

 

いやあ、炎天下で日傘&ミニ扇風機装備して、無表情にぐったり立ってるミッチーさんが堪らなく愛おしい。かわいそかわいい。あれはミッチーさんというより、ただの及川さんでしたね。ほんと暑い中おつかれさまです…あの一瞬だけで相当参ってそうに見えたので、きっとキムタクさんのアクセルを踏む足にも力が入ったことでしょう。お車や各お店でたんと涼んでて欲しい…!

バスマットや玄関マットのあるオシャンティーなお店を所望する姫…もといミッチーさんでしたが、安住アナが検索に手間取っていた時(無茶振りだからしょうがない)に「今日じゃなくていいよ〜」とふんにゃり要望を引っ込めてらしたのめっちゃ素敵でしたね。そういうとこですよね〜✨ジェントル〜✨はあ好き〜✨

そして代替案がいきなりステーキ。というかまだ行ってなかったんですね。まあ確かにこういう機会でもないと行かないのかもしれないし、ちょうど良かったね!と思った矢先に良い感じのインテリアショップ発見で寄りみっちー。なんかもう阻まれる運命なんでしょうかね。や、来週はちゃんと行けるのかな?せっかくだし、行けますように。

良い感じのバスマットにハシャぐ横顔、イルカより綺麗で(混ぜるな危険)。うーん、あれはホイホイ買ってあげたくなっちゃいますね。なにげに3号さんカラーだったのも萌えポイント。そして自ら誕生日アピールしちゃうところも可愛い。甘え上手の次男坊。また自分で言ってるうちに照れ臭くなってきたのか、妙に饒舌だったのが堪らなく愛おしい。

そして、予告編でめっちゃ下半身の筋肉に来そうなトランポリンの踏みしめ方してらしたのが何だったのかめちゃくちゃ気になります。だむだむだむって感じの。はー、全力中年かわゆす。

そういえば、前回あらいふの番宣で出た時は、ヨガで体幹の凄さをアピールしてくれて、とても嬉しかったことを覚えています。ミッチーさんは、その知性や面白さが魅力なのですか、身体能力も凄いんだぞ!というところを、もっと広く知って欲しかったので、あれは最高でした。しかもキムタクさんがそのヨガのポーズをバッチリ決めた後だったから、断る展開も全然あったと思うので、尚更嬉しい。というわけで、自ずと来週の放送に期待が募ります。がんばれアスリートミッチー!

 

よし、以上です。台風19号の大きさに慄きつつ、終わります。備蓄やベランダの掃除等、備えは万全なのですが、それでも不安は消えません。どうか、どうか全ての地域で、大きな被害が出ませんように。では、また。