うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

キャパオーバー

ありがたいことではあるのですが、正直イベント前日+グランメゾン東京初回SP後+ニコニコ生放送決定という花火三連発にタイトルのような状態になっている次第です。盆と正月とクリスマスいっぺんにやってきたみたいな。プチパニック。まず、ブログを更新する前にやるべきことがあるはずなのですが、ここは一旦現実逃避です。

ちなみに、本日私がマストでやりたいのは、

・お手紙の清書

・浴衣の練習

・ヘアアレンジの練習(諦める選択肢も←)

・着る服最終確認(アイロン掛け等)

・荷造り

…ぐらいかな。マストはそれぐらいです。多分。忘れ物チェックは、荷造りフェーズで持ち物メモと睨めっこ&指差し確認していきます。

はー、なんでこんなに緊張してるんだろう。あれですね、もちろん久々にミッチーさんと会えることにも緊張はしていますが、どちらかというと、計画通りにやれるのか自分?というところのほうでハラハラドキドキしています。迷子、忘れ物、着替え、化粧直し等々、私的にしくじりそうなポイントだらけですし、何より今年のイベントは去年までと色々勝手が違うので、なんかもう初心者ばりに不安になっているのです。諸々上手くやれますように…!

よし、以上です。っていうか限界です。イベント後は、溜まった家事をこなしたりニコ生をタイムシフト視聴したり等これまた色々やることが…嬉しいけどパニック…脳のメモリが少ないとこんなにいっぱいいっぱいになるというお手本のような記事ですね。では、また。わーん!