うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

明けましておめでとうございます2020

本年もよろしくお願いしますという想いを込めて更新する次第です。

いやあ、まだまだ先だと思っていた2020年がついに来てしまった…!今年のゆくくるは、皆さまのツイートやレポ(ありがたい)によると、やはりキューティーハニーだったようで✨令和ブラッククロー様のビジュアルは3月の会報までのお楽しみですね。ああん遠い。

そして、ずっともう一度聴きたいと思っていたエスパーの憂鬱が演奏されたとか!聴きたかった〜!というわけでお手紙書こう、ツアーでやってもらおう!と新年早々目標が出来ました。でも先に友達からの年賀状のお返事返そうね。

そういえば、今回から始まったメンバーへの質問コーナーにて、フォロワーさんから私の質問が読まれたと教えてもらってとても幸せな気持ちになっています☺️遠隔参加した気分です☺️ということは実質エスパーの憂鬱も聴けたということで良さそうですね(?)。うそうそ、バグってないでお手紙書きます。聴きたーい!

また、今年のツアーカラーはエメラルドグリーンだそうで。子どもの頃から大好きな色なので、とても嬉しいです。確か、64色の色鉛筆を貰って、片っ端から試し塗りをしていた時に一目惚れした思い出。そういうわけで大好きなんですが、似合うとは言ってません念のため。まあ私のファッション事情は置いといて、どんなツアーになるのか、今からとても楽しみです。ミッチーさんったら今年も楽しませ上手だなあ♪

よし、以上です。読んでくださっている奇特な方々、いつも本当にありがとうございます&今年もよろしくお願いいたします。12月分の会報もそろそろ届くかな〜とワクワクしつつ終わります。もちろん読むのはちゃんと年賀状書いてからだからね!(フラグ)では、また。