うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

星ごとに関する情報まとめ

ミッチーさんの出演情報が大量で、嬉しい悲鳴を上げ続けている次第です。さすが25周年イヤー!

とりあえず、記憶から漏らさぬよう、ドラゴン桜の感想を綴る前にメモっておきます。


5/24(月)来週のQさまの予告捕獲(あるとは限らない←)

5/25(火)マツコの知らない世界(※事前に予告捕獲)

5/26(水)ニコニコ生放送😊(月末の退会に向けて、27〜30日ぐらいまでにタイムシフトを見ておくのが良さげ)

5/29(土)モラリティーの日(デビュー記念日)、王様のブランチ(※大阪は流れないよ)、渋谷公演1日目

5/30(日)ドラゴン桜2、渋谷公演2日目

5/31(月)Qさまニコニコプレミアム退会

 


ね、盛り沢山✨地味にプレミアム退会が一番忘れそうなので気をつけねば(フラグではない)。渋谷2daysは泣く泣く行かないことにしたのですが(血涙)、ぼちぼちセトリ変更があるかもなので、ネタバレを避けたい人は、少なくとも公演直後のTLからは遠ざかるが吉かもしれません。まあ私なんですが。

本当は、こんなご時世で無ければ、例年通り愛知やモラリティー公演は確実に参加していたと思います。でも、普段から出勤している人ならともかく、殆ど外に出ない専業主婦の身としては、どうしても県を跨ぐことは躊躇われる(※個人の見解です)ので、代わりに参加してくださってる人々に感謝しつつ、大人しく引きこもりライフとライブレポのお裾分けを満喫しています。

参加できないことは残念ですが、参加される人に対してズルイ!とかそういった感情は全くありません。不参加は自分で決めたことだし、というのも、無理して参加したところで、チキンな私が憂いなく全力で楽しめるかというと絶対不可能ですし。そして、参加には、不参加と同じぐらいの強い覚悟が要ることも分かっているので。

兎にも角にも、ワンマンに参加されてる方&レポで萌えのお裾分けまでしてくださる皆様には感謝しかないわけですよ…!もちろん、涙を呑んで自宅待機を選んでらっしゃる方にも、感謝です。前者は直接的に、後者は間接的にミッチーさんを助けていることになると思っているので。みんなえらい!!

 

よし、以上です。ミッチーさん達だけでなく、ベイベー&男子のほうも、全公演無事に完走できることを心より祈りつつ終わります。明日はドラゴン桜2の感想書くぞ〜!では、また。