うぐいすハーモニカ

日記というより備忘録。何を書いても結局ミッチーこと及川光博氏の話をしてしまう系ベイベー。らぶ。

ぼちぼち

最後の記事が6月の終わり頃、早いもので本日は9月ファイナル…記憶力が弱い未来の自分のために、さすがにぼちぼち何か書いておくかと更新する次第です。という分かりづらいタイトルです。

7月。GROOVE CIRCUSツアー仙台公演の中止は、本当に胸が痛かったです。来年のFCイベントは仙台でやってくれて大丈夫ですよ…!西の民にはめちゃくちゃ行きづらそうだけど…!(当たる気満々)

そして、月末に無事ファイナルを迎えられて、本当に良かったです。理枝さんが及川座を離脱するというトップニュースもありました。ここ数年、当たり前のように享受していた、お二人ならではの至極のパフォーマンスが見られなくなるのは寂しいですが、別々の道で、それぞれどのように進化されるのだろう、と未来に思いを馳せると、期待で胸が高鳴ります。

8月は凪。からの、9月はSWキャシアン・アンドーのイベントや、最愛のノベライズ本発売、新ドラマの発表&番宣で、急な強風に翻弄される今日この頃です(嬉しい)。ちなみに、SWはあらゆる記事の写真を保存しまくった結果、重複なしで120枚を超える大豊作でした🌾ありがたや…!

新キャラの鐘場警部は、色眼鏡ちょい悪ノーネクタイという「みんなが見たかったミチキャラ」の詰め合わせセット。主語大きいわけじゃないよ多分。公式さんが、SNSでメイキングやクイズなど色々楽しませてくれているので、既に幸せ。ありがたい世の中だなあ…✨

そういえば、瓶人さん似の星が出演するという新ドラマは、続報がないままですね。やっぱり何らかの事情でお蔵入りなのかしら…その際は、本編は諦めるので、せめてミッチーさんのシーンだけでもダイジェストで流してほしい…この手のワガママってどの媒体なら許されるんだろう…(反語的弱音)

明日から10月。そう、待ちに待ったGROOVE CIRCUSファイナル公演のオンエア日です🕺この日のために、ファイナルレポだけ匍匐前進でかわしてきた成果を発揮する日です。まあ仮にネタバレ踏んでたとしても私の脳ではどうせ忘れてそうな期間だったけど。ともあれ楽しみ!

加えて、新ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」の番宣ラッシュが始まります。今回、新ドラマ撤退解剖SP的な番組が、一部地域として弾かれがちな大阪でも珍しく流してもらえるようで、非常に喜んでおります。わーい!✨最近はTVerに救われることも多いし(直近の例:SOUL TRAVELERダイジェストSP)、この調子で地方の壁をどんどん取っ払ってほしいところです…!学生の頃、推し芸人(アンジャッシュ 等関東芸人)が出ている番組が見られなくて何度涙を飲んだことか…想像もしなかった未来だ…✨

あと、DeAGOSTINIの古畑任三郎コレクションの「すべて閣下の仕業」回が発売になりますね!うっかり忘れないようにせねば。

そして、FCイベント。今回は激戦すぎて喜びの声を上げるのが憚られてしまいましたが(チキン)、ありがたいことに当選しています。行けなかった人たちのためにも、今年はレポ禁止じゃないといいなあ…会員じゃない人達への宣伝にもなるだろうし…何卒…あ!あるいは公式が詳細なレポ上げてくれるならそれで大丈夫ですよ!!!(どさくさ)

 

よし、以上です。イベントに向けて、スキンケア強化という名の悪あがきを続けつつ終わります。なんというか、ちゃんとケアしてるという事実だけで、こんなに心が満たされるんだなあ…!(普段が甘すぎるだけでは)では、また。

 

↑新ドラマの原作。私は原作は後から見る派なので、読みたい欲と必死に戦っています。